SUBARU【FORESTER】NOJロイヤルコーティング2層Ver+ガラスフィルム施工!!

Posted on

こんにちは!!NOJ岐阜店です!!

かなり過ごしやすい気候になってきましたがその分花粉にもまだまだ悩まされながら日々作業しております!!綺麗なボディーに仕上がるには下地処理に妥協は出来ませんからね😱

さてそんな中今回入庫していただいたのがこちらです!

納車日直納でのご入庫となりましたが。。。花粉がかなりの勢いでボディーに付着しております😱

オーナー様曰く・・・『ディーラーではとれなかったからコーティング専門店で。。。』との事でした😱そういうことでしたらまずはそれをしっかり除去しないとです!!

花粉除去作業中です。。。。かなり時間がかかりましたが綺麗にとれましたのでようやく磨き作業に移行します✨

磨き作業を終了後本来の艶を取り戻し新車以上の輝きにしたところでいよいよガラスコーティング施工です✨

今回施工していただいたのは・・・

NOJ ロイヤルコーティング2層Ver】

多層塗りにより汚れの浸食を防ぎ厚くなったガラス被膜により輝きを更にましてくれます✨そんな艶々ボディーはこちら✨

そして今回は【ガラスフィルム施工】もご用命いただいておりますので作業させていただいております!!

濃い色がいいと言うことで可視透過率一桁で作業させていただております✨

サンルーフのフィルムも施工させていただいております✨

こちらは可視透過率40%なので薄めですね✨

ガラスフィルム施工だけでもだいぶ印象がかわってますね✨もしご検討のかたは是非参考にしていただけたらと思います😍

~施工内容~

・NOJ ロイヤルコーティング2層Ver

・ナノグラスコート

・全面撥水ガラスG’ZOX

・リヤガラス、サンルーフ、フロント、ガラスフィルム施工

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です