MercedesーBenz【G550】最高峰コーティングセラミックコーティング施工!!

Posted on

こんにちは!!NOJ岐阜店です!!

今回ご紹介するお車は中古で購入後ずっと綺麗に乗り続けたいとのご要望をいただき入庫していただきましたお車【G550】になります✨

個人的に大好きな車です!!笑

車体が大きいこともあり養生だけでもなかなかの作業になりますね😍笑

購入先で磨きもしていただいたということでしたがボディー状態をチェックさせてもらったところまだまだ綺麗になります!!ボンネットのくすみなども気になるので最初からやり直しさせていただきます!!

細かい傷や水垢などなどまだまだきれいになるはずということでばっちり磨きあげました😍

磨き終了っっ!!形が形だけに苦戦をしいられましたが細かい箇所の傷や水垢がついたボディーもしっかり整えております!!

そして、、、ガラスコーティング施工ですが。。。

今回オーナー様より『大事に維持したいから一番いいコーティングをして欲しい!!』とのことで

NOJ最高峰【NOJ セラミックコーティング3層Ver+撥水層

高密度のガラスコーティングを施工させていただいております😍

・基本性能が別次元✨

・スクラッチ傷、汚れの固着、浸食から圧倒的保護力✨

・紫外線、酸性雨などの外的要因からも圧倒的保護力✨

・世界最高硬度13H✨

などなど・・・😍

完成車両がこちら😍

艶・輝きを取り戻しただけで無く最高峰のコーティングにより最高のコンディションでボディーの綺麗を維持することが可能になっております✨

オーナー様も『これはすごい!!』とご満悦✨ありがとうございます✨

更にNOJでは綺麗をするのに必要不可欠なメンテナンスが無料で受けることが出来ますのでこれからも是非よろしくお願い致します!!

~施工内容~

・NOJ セラミックコーティング3層Ver+撥水層

・ナノグラスコート

・全面撥水ガラスプライムビュー

・室内コーティング

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です