新車登録より5年!!NOJ ロイヤルコーティング施工!!

Posted on

こんにちは!!NOJ岐阜店です!!

近頃は少し前の【新車を購入したら遅くても2~3ヶ月後に納車】ということも出来なくなり、納期が遅くなって経年車や在庫車を買われる方も少なくないのではないでしょうか???

経年車ということもあり傷や汚れが付いていても綺麗になるかも?😊ということで今回ご紹介させて頂くお車はこちら!!

SUBARU【アウトバック】

年数が経過しているのにかなりボディー状態の綺麗な車両を購入されたかと思いますがやはり水垢などの汚れが気になると言うことでご来店、ご入庫いただきました!!ありがとうございます!!

ブース内で確認するとなるほど・・・水垢などが蓄積しているのもありライトが少し濁って見えます。。。

ゲートのバンパー部分なども傷などがありライトの光が拡散しております。。。

というわけで!!しっかり磨きをさせていただきます!!

なかなかにお時間はいただきましたが磨き作業&コーティング施工も終了してお車がこちら!!

ボディーに映るライトがくすんでいたのがこの通り!!傷や汚れを磨きで整えたあとにガラスコーティングを施工させて頂きこの通り😊

新車以上の輝きになっております!!

年数が経って汚れが気になうお車やこんな傷や汚れ落ちる??などのご相談もお気軽にお問い合わせください!!

~施工内容~

・NOJ ロイヤルコーティング

・ホイールコーティング

・全面撥水ガラスG’ZOX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です