アウディー【R8】NOJ ロイヤルコーティング3層Ver施工!!

Posted on

こんにちは!!NOJ岐阜店です!!

お盆休み前と言うこともあり大変忙しくさせて頂いております!本当にありがたいです!!代車などの都合や入庫日などできる限りの事はさせて頂きますのでお気軽にご相談ください!!

今回ご紹介するお車はこちらです!!

アウディー【R8】

エンジンを始動した時のV10サウンドが最高っっ!!!!

新車登録より4年経過されております!ホワイト色のボディーと言うこともあり汚れなどはぱっと見ではわかりにくいですが年数による汚れの蓄積が見て取れます!!😱

ここからばっちり磨かして頂きます!!!!!

ボディーに映るライト類が濁ってうつってしまっているのは汚れや傷などが蓄積してしまっているからです。。。せっかく良質なガラスコーティングを施工しボディーを守るので細か箇所も綺麗にしていきます!!

整えたボディーにガラスコーティング施工です!!今回施工していただくコーティングは

【NOJ ロイヤルコーティング3層Ver】

になります✨相変わらずの大人気多層塗りです!!

厚い被膜によって艶輝きは一際増します!!それだけでなく、汚れの固着、浸食からボディーを保護!!加えて日頃のメンテナンスが非常に楽に出来ます。。。

大切にお車を綺麗に乗られたい方はオススメです!

完成したお車がこちらです✨

蓄積した汚れや傷を綺麗に整えてからのガラスコーティングはより一層の輝きを放ちオーナー様も大変満足して頂いております✨ありがとうございます!!!!!

折角綺麗になったボディーもメンテナンスを欠かすとまた汚れが蓄積してしまいます!!ガラスコーティングを施工した後の重要なメンテナンスはNOJではお車に乗られている限り無料になりますので是非ご利用ください✨

~施工内容~

・NOJ ロイヤルコーティング3層Ver

・ナノグラスコート

・全面撥水ガラスプライムビュー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です