MAZDA【CX-5】納車日直納!!NOJロイヤルコーティング3層Ver施工!!

Posted on

こんにちは!!NOJ岐阜店です!!

6月も終盤に向かっております!!梅雨時期もあと少しで終わりかな?と感じておりますが、、、ジメジメの暑さが一番堪えますね!!😱

さて!!今回ご紹介するお車はMAZDA車で非常に人気の【CX-5】!!納車日直納にてご入庫いただきました!!

マシーングレー!!かなり入庫が多いボディー色になります!!

傷や汚れが目立ちにくいボディー色ではありますが勿論新車でも傷や汚れの確認をしっかり行います。

ブース内で傷の確認!やはりあるんですね・・・磨き傷・・・😱

かなりわかりにくいので、磨き傷がある箇所にマスキング!!ここ一帯に傷がばっちりあります!!

マスキングで保護を行い全体的に適切な磨きを施していきます!!

かなりわかりにくいですね😱ごめんなさい!!笑 肉眼だとはっきり分かるのですが光が乱反射しているところは全て傷になりますのでそれを磨きでばっちり取ってあります!!

磨き終了!!!!

次にガラスコーティングを施工させて頂きます!!今回施工させて頂いたのは、、、

【NOJ ロイヤルコーティング3層Ver】

になります✨こちらも大変人気のコーティング!!多層塗り施工によりボディーへの汚れの浸食、固着を抑えボディーを保護!!厚い皮膜を形成することにより高級感あるボディーの艶感の完成です!!

もちろん樹脂やヘッドライト、テールレンズや内側のステップなどなど施工出来る箇所は全て施工させて頂いております!!

オーナー様にも大変喜んで頂きました!!

その後のメンテナンスは非常に重要になってきますが、NOJでは永久的に無料でメンテナンスを受けて頂くことができますのでこのまま綺麗なボディーを維持していただけます!!

これからメンテナンスでのご来店楽しみにお待ちしております!!

~施工内容~

・NOJ ロイヤルコーティング3層Ver

・ナノグラスコート

・全面撥水ガラスプライムビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です