華やかな外観アップグレード✨上質なセダン!!

Posted on

こんにちは!!NOJ岐阜店です!!今回入庫していただいたのはこちら!!

【トヨタ カムリーハイブリッド】

新車で入庫していただいたこちらのお車カムリーはGRエアロパーツにドレスアップされているこだわりの車両でございます!!

こちらのお車新車なので磨かなくてもOK!!という事は断じてありません!!しっかりとした下準備が必要なのは新車も経年車もかわりありませんのでまずはしっかりとした【磨き】からです😍

一昔前のカムリーのイメージをガラッと変えてきたましたね!!!ものすごくかっこいい!!

所々についているエアロパーツはやはり黒と言うこともあり傷や汚れが目立っていますね!!こういう所もしっかりと磨きからスタートです!!

下準備がおわりました😍

コーティングを塗っていきます!!

施工完了は次回😍





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です