TOYOTA【RAIZE】NOJロイヤルコーティング3層Ver&ガラスフィルム施工!!

Posted on

こんにちは!!NOJ岐阜店です!!

そういえばコーティングしてなかった!!と突然ご依頼をいただいたお車が入庫していただきました!

ディーラーでコーティングするのはちょっと・・・と思いつつそのままにしていたら忘れていたのですができますか?とご依頼がありすぐに入庫いただきました今回のお車は【TOYOTA RAIZE】😍

花粉除去作業もなかなかに骨が折れましたがここからが本番!!

ルーフの傷やボンネットに付いている汚れはもちろん樹脂についてしった汚れや傷も綺麗にしていきましょう!!

ルーフBEFOR

ルーフAFTER

ステップ樹脂BEFOR

ステップ樹脂AFTER

ボディー全体を整えたらガラスコーティング施工です😍

今回はNOJロイヤルコーティング3層Ver施工させていただいております😍

多層塗りにより厚くなってガラスコーティングの被膜により艶は高級感ある輝きに!!当然ボディーを汚れからもかなり守ってくれる優れもの!!長く綺麗に維持されたい方には大変オススメになります😍

今回は【ガラスフィルム】も一緒に施工させていただいております!!可視透過率15%を使用しております!!

ガラスフィルムを貼るだけでもがらっと印象が変わりますね😍

今後は無料メンテナンスで綺麗を維持させていただきますのでよろしくお願い致します✨ありがとうございました!!

~施工内容~

・NOJ ロイヤルコーティング3層Ver

・NOJ ホイールコーティング

・全面撥水ガラスG’ZOX

・ガラスフィルム可視透過率15%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です