MITSUBISHI【DELICA】多層塗りで最強ボディーに✨

Posted on

こんにちは!!NOJ岐阜店です!!

お客様の中ではかなりの数スタッドレスに履き替えております!!自分も見習って早め早めに変えようと思っているのですがもうディーラーでは予定がいっぱいだそうです!!😱私は全然自分で変えちゃうのでいいですが・・・お願いして履き替えなきゃという方は是非お早めに!!ご自分で変える方は締め付き過ぎたり締め忘れたりを気を付けてください😍アドバイスもできますよ😍ご来店された際は是非聞いてください(笑)

さて!!前回のデリカ!!完成しております!!!

今回施工していただいたのは大人気の多層塗り

【NOJ ロイヤルコーティング3層Ver】

こちらを施工させていただきました!!

汚れの侵食をかなり防いでくれ、汚れが付いても落としやすく、その上スクラッチ傷にも強くなります!!見た目に関しては高級感ある艶が増し増し!!是非ご覧いただければと思います😍

しっかり傷もとっております😍

他にも全体的に多数傷がありましたがしっかり綺麗にしりますのでご安心ください😍

3層塗りで変わる見た目の艶感はオーナー様も納車日に『すごい!!ここまで綺麗になるのか!!』とおっしゃるぐらい綺麗です😍ガラスコーティングの高級感ある艶を是非ご堪能ください😍

もちろん!!

ステップにも施工しております😍

すでにお車にはスタッドレスが装着されていたのでノーマルタイヤもコーティングさせていただいております😍

~施工内容~

・ボディー 【NOJ ロイヤルコーティング3層Ver

・ホイール 【NOJ ホイールコーティング

・ガラス 【2年耐久全面撥水ガラス プライムビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です