新型!!【ホンダ ヴェゼル】最高のボディーに!!こだわりの車両にハイエンドモデルのコーティング施工✨

Posted on

こんにちは!!NOJ岐阜店です!!

前回ご入庫いただきました【ヴェゼル】磨きによりボディーを綺麗な状態へ✨

ピラーのピアノブラックはかなり傷がつきやすいのにかなり目につきます・・・ここの傷が無いだけでもかなり見映えがかわってきます✨

細かい箇所もしっかりと施工😍

おそらく納車される時は新車=綺麗という思いがあると思います・・・が!!新車以上の輝き!最適なボディーを目指すのに磨き作業は必ずいります😍

拡散していた光もこの通りしっかりボディーにライトが映っています!!

そして!!磨き終わった後に保護してくれる今回のコーティングは・・・・

【NOJ セラミックコーティング2層Ver + 撥水層】

こだわりのハイエンドモデル!!傷や汚れを防ぐ上でこちらのコーティングは他のコーティングとは比べものにならないぐらい性能が高いです!!

ホイールコーティングもこの通りしっかり施工させていただきました😍

内装も守るためにまるごとコーティングしております😍

これでボディーの綺麗ももちろん維持できますのでハイエンドモデルコーティングの性能をご堪能ください😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です