Tesla 【Model 3】多層塗りによりボディーを保護完了✨

Posted on

こんにちは!!NOJ岐阜店です!!

前回のTesla【Model 3】!!完成いたしました😍

今回施工していただきましたコーティングは【NOJ ロイヤルコーティング2層Ver】でございます😍

塗装の柔らかい車両は汚れの浸透を抑え尚且つスクラッチ傷などを抑えてくれる多層塗りは大変オススメです✨

完成車両がこちら↓↓↓

綺麗な赤が更に艶々のボディーになりました✨

やはり原色カラーは艶が出ると色気がでますね😍

塗装の負担を最小限に抑え綺麗に磨きコーティング施工まで行ったのがこの違い😍

見づらいんですが・・・😱ボディー全体にあったスクラッチ傷もこの通り😍

オーナー様も『こんなに変わるんだ!!』と喜んでいただきました😍いくら写真でみても自分の目で見るまで分からないもんですよね✨

映り込み艶感が半端じゃないです✨

このまま綺麗をメンテナンスにて維持させていただきます😍

アフターフォローもお任せください😍ありがとうございました!!!!

~施工内容~

・ボディー 【NOJ ロイヤルコーティング2層Ver】

・ホイール 【NOJ ホイールコーティング】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です