今大人気の【NISSAN NOTE AURA】またまた入庫いただきました✨新車直納でのご入庫となります!!

Posted on

こんにちは!!NOJ岐阜店です!!

遂に今年も残すところ2ヶ月!!今年やり残したことは今年のうちに!!まだまだ間に合いますよ😍

今回ご入庫いただきましたのはこちら!!

【NISSAN NOTE AURA】

こちらただいま爆発的な売れ筋商品みたいです😍

外装のオシャレさから内装のデザインだったり機能!!ヘッドレストに搭載されたサウンドシステムなんかはなかなか今までになかったデザインです😍

そんなお車が今回も新車直納でのご来店いただきました✨

と・・・言いましてもコーティングをいきなり施工できるわけでも無くやはり磨き作業はかかせません!!

入庫時ブースの照明ないでの傷などの確認にて・・・

こんな傷だったり・・・

洗車ではとれなくなってしまっている水垢、洗車傷・・・

おそらく納車前に磨いたのであろう磨き傷・・・

新車でも必ずと言っていいほどこのような状態なのです😱このままコーティングを施工していいわけがないですよね???😱

ということで専門店では磨き作業が必須となってきます✨

しっかりと下準備を完成させてから磨き作業を行います😍

このような傷も色々な磨きの工程を行うことで綺麗に整えてきます😍

ボディーの状態などにより最適な磨きを行い傷を消してからコーティングを施工するのでお時間をいただいております😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です