上質な先進的曲線シルエット【NISSAN NOTE AURA】新車✨

Posted on

こんにちは!!NOJ岐阜店です!!

『行方不明者の捜索に参加したトルコの男性、探されているのは自分だと気付く』というニュースを見ました!!この男性は行方不明者の捜索に加わっていた所探されているのは自分だと気付いたそうです✨思わず笑ってしまうニュースでした😍何事も無くて良かったですね✨

自分の事となるとなかなか自分では気付きにくいものですよね😊

さてそんなこんなで今回入庫していただいたお車をご紹介しようとおもいます!!

今回入庫いただいたお車はこちら✨

【NISSAN NOTE AURA】

新車納車日直納でのご入庫となりました😊

上質なコンパクトカーでかなりおしゃれな外装😍内装もこだわりの質感やヘッドレストのスピーカーなど技術を持て余すこと無く使っている一台!!!デザインが一新されているなと印象を持ちました✨

ブース内での確認作業に映りましたがピアノブラックを多く使っている場所がありますが見た目の良さとは裏腹にやはり傷が目立ちます・・・😱

なにか磨いた跡もありますね😱

拭いただけでも傷がついてしまうこの塗装は納車された当日でもここまで傷がついてしまっています!!この上からコーティングはかけたくないですよね???😱

ルーフ

ブース内の照明に少し当てただけでもきらきらと傷が見えていたのでこれはしっかりと綺麗に整えていかなくてはいけません😍

ボンネットの白い塗装・・・わかりにくいですが磨いた跡、強く付いている傷も確認することができました😱

磨きから行う設備、技術、時間が無いとやはり傷は残したままの納車やどうにもならないこともあります・・・コーティング専門店ではそこら辺をしっかり行う事ができるので大事なお車はやっぱり専門店にお願いするのがいいかと思います✨

マスキングテープにて養生をすませて綺麗にする下準備をしていきます!!

どこまで綺麗になるか大変楽しみです😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です