ボディーカーラー豊富!見た目も女性に大人気車両😍【toyota yaris】新車にて入庫‼

Posted on

こんにちは!!NOJ岐阜店です!!

朝晩はかなり過ごしやすい気温になってきましたね😍エアコンも寝る間に使うこともほぼほぼ無くなりました!!使わない今のうちにエアコン掃除をしておこうと思ったのですがセルフで掃除ができるのは限られてるみたいですね😱しっかり掃除をするにはやはり【専門業者】にお願いした方が良さそうです・・・。

『餅は餅屋』という言葉もあるとおりその道のことはやはり専門家が一番!!!

当然お車のコーティングもそうですね😍『設備』『技術』『素材』その他にも専門店でしか扱えない物は多数✨なるべくならその道のプロに任せるのがベストアンサーの様です✨

ということで今回ご紹介するお車はこちら!!!

【TOYOTA YARIS】

新車で購入後、入庫いただきました✨

コンパクトでかわいい見た目もそうですが、色も大変女性に人気の色になっております【コーラルクリスタルシャイン】✨

色々な色の組み合わせで選んでるだけでも楽しくなる車両😍コーティングは購入後すぐにされていたそうですが水を弾くだけで汚れが落ちにくい、などのご相談ご来店されご説明後すぐに入庫いただきました✨

洗車で落ちない汚れ

実際すでに洗車だけでは落ちない水垢が付いていたり水垢が付いていたりしました・・・😱

ルーフの水垢

ボディー状態を確認しましたが早めに来ていただいてよかったです😊手遅れになってしまうとこのままとれないことも珍しくありません😱

こういった汚れや水垢、傷などは新車納車時もあると思います😱

なので新車でも当然磨きからスタートします😊

黒のピアノブラックのパーツは線傷が気になると思います!!当然これもしっかり磨いていきます😊↓↓↓

コーティング施工前にボディーを整えるのは必要不可欠!!少しお時間もいただきますがご了承ください😊😊😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です