一切妥協の無いフォルム!!圧倒的存在感と独創のインテリア✨【メルセデス・ベンツ G350】

Posted on

こんにちは!!NOJ岐阜店です!!今回入庫していただいたのはこちら!!

【メルセデス・ベンツ G350d】

ボディー色の黒がものすごくマッチする大人の上級SUV車✨黒のお車は乗られている方はよくご存じだと思いますが「傷」「汚れ」が目立つTOPレベルの色です・・・😭

NOJの良質なガラスコーティングなら最小限に「傷」「汚れ」を防いでくれる上に綺麗を維持できます✨

オーナー様も

《前回別のコーティング専門店で施工したけど1年ぐらいで弾かなくなり、汚れも取れない》

との事でご相談いただいてからの入庫となりました✨

傷こそ黒色の割にはあまりないのですが、洗車で落ちない水垢などしっかり付いています・・・特に気になってしまうボディー色ですね😱

まずは傷やこのような落ちない汚れをしっかり綺麗に整えていくために【磨き】作業スタートです✨

磨く前の養生をしっかり行います😊

このお車に適した工程で磨いていきます✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です