唯一無二の存在感!【レクサス LC500】唯一無二のコーティング!!

Posted on

こんにちは!!NOJ岐阜店です!!今回入庫していただいたのはこちら!!

【レクサス LC500】

エアサスによりタイヤとの隙間も無いほど低く押さえ込まれた車高。。。気品あふれる大人の色気を感じさせる佇まい。。。街中を走れば視線を釘付けにする存在感😍

そんなお車が入庫しました!!

初年度登録より数年経っているもののオーナー様ガレージ保管と言うこともあり大変綺麗な状態でございました✨

がしかし!!!

やはりブース内の照明に照らされると傷、水垢がついているのが目立ちました😱まずいつもの通りしっかりと磨いて綺麗に整えていきます😊

充分綺麗に見えるのですがよく見るとボンネットには特に汚れがついています。。。白なので写真だと見にくいですけど・・・😭

トランクの上部や、ピアノブラックが使われている場所なんかは特にきずがめだってしまいます。。。これらもしっかり整えていきます😊どんなコーティングもまずはそこから!!!!

鉄粉などがついている箇所もありましたのでしっかりと除去。磨き終了&コーティング施工完了は次回😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です