“マツダ CXー8”   10年以上綺麗に・・・ “NOJロイヤル コーティング”

Posted on

こんにちは!NOJ岐阜店です!     今回入庫していただいたのはこちら!!

【マツダ CX-8】

こちらは新車登録より数年のっておられる車両となり、お客様からこれから10年以上綺麗なまま乗っていたいとのご用命をいただきました✨

オススメのメニューを取りそろえております☺

そのコーティング剤を施工する前にやはりしっかりとした下地処理はかかせません!!

      

ボディー色が白ということもありあまり目立ちませんが、やはり多くの傷やウォータースポットがあります😱まずはそれを綺麗に整えていきます。。。

before

ピラーにも線傷!ここは傷がつきやすいので仕方が無いですけど気になります・・・

ということで・・・

after

綺麗になりました😍

下地処理も完了し、コーティング施工へ!!

今回は

“NOJロイヤルコーティング 3層”

を施工させていただきました✨

ツヤ感もバッチリ😍そして3層塗ったことにより汚れの浸透度が格段に遅くなります!!

とはいえ汚れはお車を使っていればついてしまうものです。

が!!!!しかし!!!

NOJでは

【永久無料メンテナンス】

がありますのでこの綺麗なままを維持することができますのでアフターフォローもご安心いただけます😍

可能な限りお客様のご希望に応えれるよう誠心誠意対応させていただきますので、定期的なメンテナンスで綺麗なお車を乗っていただければ幸いです✨メンテナンスでのご来店楽しみお待ちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です